X'mas cake

クリスマスゴディバ
4,980円
お求めやすい価格で、ご家族そろってお召し上がりいただけます。
シャルロット
4,980円
貴婦人の帽子をモチーフにした、フランスの伝統的なケーキ“シャルロット”。いちごを贅沢に飾り付け、香ばしいビスキュイにリボンを巻いて、いっそう華やかに。
ホワイトスタークリスマス
2,800円
3種のチーズを独自のブレンドで焼き上げたスフレチーズの上に、レアチーズムースを流し込んで。月や星を型どったチョコレートで煌びやかな聖夜を演出します。
グラマシーブッシュ
4,980円
貴婦人に人気な定番のチョコレートケーキ!

X'mas santa

サンタクロースとは、クリスマスの夜にだけ現れる人物です。全身赤い服装に真っ白なヒゲのおじいさんが、トナカイに乗って現れます。サンタクロースは、フィンランドの中部にあるサンタクロースヴィレッジに住んでいると言われています。
サンタクロースは、クリスマス・イブによい子のもとへプレゼントを持って訪れるといわれ、子どもに夢を与えます。海外ではプレゼントを届けれくれたサンタさんにお礼を置いておく風習があり、イブの夜にクッキーと温めた牛乳とお礼のカードをツリーの横に置いて寝るそうです

X'mas present

ラジコン
10,000円
海も山も越え、子供から大人まで楽しめるラジコンです。

水陸両用なのでキャンプにもってこい!

キックボード
20,000円
子供の自転車乗りの第一歩をサポートする補助車輪のない自転車です!
ルンバ
10,000円
家の中を自由自在にかたずける魔法の掃除機です!猫を乗せて眺めるのもいいですね。
クリスマスお菓子セット
3,000円
懐かしいお菓子がたくさん!

お父さんお母さんにプレゼントしてみては?