Welcome!

Christmas cake

プレミアムショート
3,980円
甘さ控えめ。
大人も子供も大喜びな人気のケーキです。
クリスマスショート
4,980円
ご予約受付中!
今なら、シャンパンワインがもらえます。
ショコラティアラ
5980円
優しい甘さ。
生クリームをふんだんに使用したまろやかなチョコケーキ。
クリスマススペシャル
6,980円
デコデコ!
サンタにツリー他にも沢山の装飾を配置したお子さん向けのケーキ。
ゴル・エレガンテ
9,800円
超豪華!
黄金の装飾を施した今年一番の超豪華ケーキ。

Santa Claus

サンタクロースとは、クリスマスの夜にだけ現れる人物です。全身赤い服装に真っ白なヒゲのおじいさんが、トナカイに乗って現れます。サンタクロースは、フィンランドの中部にあるサンタクロースヴィレッジに住んでいると言われています。
サンタクロースは、クリスマス・イブによい子のもとへプレゼントを持って訪れるといわれ、子どもに夢を与えます。海外ではプレゼントを届けれくれたサンタさんにお礼を置いておく風習があり、イブの夜にクッキーと温めた牛乳とお礼のカードをツリーの横に置いて寝るそうです。

Christmas gifts

【Fate/stay night[HF]】舞い散る桜
無発動70%ライフ回復ができる。
高火力攻撃を受けてからキルされる前に回復や、連続使用の一枚目にも使える。
攻撃ステータスが高いところもポイントが高い。
オールレンジアタック
ガード貫通の周囲カード。
食らわせれば大きく怯ませられ、ガードカードを貼ったキャラにトドメをさすことも出来る周囲随一の万能カード。
全天首都防壁Hum-SphereLLIK
コンパスにおいてカード使用率一位を保ち続ける最優カード。
ダメージを100%カットするのが弱い訳がなく、ガードメタ以外には最強のカード。
【リゼロ】ゼロから始まる異世界生活
100%ライフ回復ができる回復カード。
他の色に比べ戦闘面で必須カードが少ない赤色のカードであり、攻撃倍率が高めなのが最大の強み。