Welcome!
❄︎クリスマスケーキ❄︎
プレミアムショート
3,980円
甘さ控えめ。大人も子供も大喜びな人気のケーキです。
クリスマス・ザッハ
5,640円
ご予約受付中!今ならシャンパンワインがもれなくもらえます
カビデット・ルンルン
3,980円
素材にこだわった一品で口溶けもなめらかです。
トルネ
2,760円
お求めやすい価格で、ご家族そろってお召し上がりいただけます。
シエル
2,760円
甘酢っぱいイチゴとふんわりクリームを生地で挟んだ、優しい味わいのケーキです。
クロワ
3,250円
酸味のきいたフルーツをトッピングしたケーキです。上品な口溶けをご堪能ください。
ロート
1,980円
サクサクのタルト生地に上質なクリームを乗せた一品です。
ウェル・ハネムーン
12,800円
お祝いの日にピッタリな、華やかな仕上がり。雪のような口溶けをどうぞご賞味下さい。
Santa Claus
サンタクロースとは、クリスマスの夜にだけ現れる人物です。全身赤い服装に真っ白な髭のおじいさんが、トナカイに乗って現れます。サンタクロースは、フィンランドの中部にあるサンタクロースヴィレッジに住んでいると言われています。
サンタクロースは、クリスマス・イブによい子のもとへプレゼントを持って訪れるといわれ、子どもに夢を与えます。海外ではプレゼントを届けれくれたサンタさんにお礼を置いておく風習があり、イブの夜にクッキーと温めた牛乳とお礼のカードをツリーの横に置いて寝るそうです。

Present
ブルドーザー
1,200円
ブルドーザーを模型にしたオモチャです。割れにくく頑丈なので小さなお子様にもどうぞ
ロボット
2,980円
サビつきにくい素材で、防水なのでお風呂場でも遊べます。
テディベア
7,800円
可愛らしいテディーベアです。抱き心地バツグン!
シークレットボックス(L)
3,980円
石鹸や入用剤が入っています。安心の天然素材です。
シークレットボックス(S)
11,900円
バレッタやブレスレットなどのアクセサリーが入っています。/dd>
シークレットボックス(M)
7,200円
ディフューザーが入っています。
シークレットボックス(円柱)
2,550円
キャンドルが入っています。
シークレットボックス(ss)
157,890円
こればっかりは本当にシークレットです。