Welcome!

Christmas cake

プレミアムショート
3,980円
甘さ控えめ。大人も子供も大喜びな人気のケーキです。
クリスマスショート
4,980円
ご予約受付中!今ならシャンパンワインがもれなくもらえます。
スリエイドゥ・ランジュ
9,800円
高級感あふれるケーキです。特別な日を円捨してくれます。
レクイエム
2,980円
お求めやすい価格でご家族そろってお召しあがりいただけます。
ホワイトボード
3,980円
見た目にもオシャレで女子会などにおすすめです。
クラッテ
4,980円
定番のショートケーキです。幅広い年代の方々におすすめです。
フリル
9,800円
様々なフルーツを使った贅沢な一品です。
レクト
2,980円
シンプルな味わいで様々な方に喜んでいただけるケーキです。

Santa Claus

サンタクロースとは、クリスマスの夜にだけ現れる人物です。全身赤い服装に真っ白なヒゲのおじいさんが、トナカイに乗って現れます。サンタクロースは、フィンランドの中部にあるサンタクロースヴィレッジに住んでいると言われています。
サンタクロースは、クリスマス・イブによい子のもとへプレゼントを持って訪れるといわれ、子どもに夢を与えます。海外ではプレゼントを届けれくれたサンタさんにお礼を置いておく風習があり、イブの夜にクッキーと温めた牛乳とお礼のカードをツリーの横に置いて寝るそうです。

Present

ブルドーザー
1,500円
ブルドーザーを模型にしたおもちゃです。割れにくく頑丈なので小さいお子様にもどうぞ。
ロボット
3,980円
レトロ感溢れるロボットです。様々な機能が付いています。
テディベア
9,800円
イギリス産のテディベアです。触り心地抜群なのでぜひお試しください。
ヒツジのぬいぐるみ
2,980円
触り心地のいいヒツジのぬいぐるみです。おやすみのお供にどうぞ。
木琴
5,880円
ミニチュア版の木琴です。心地よい音をお楽しみください。
積み木
5,980円
木でできた昔ながらの積み木です。知育にもオススメです。
ワゴン
6,580円
木でできたワゴンです。大きくなってもおもちゃ入れなどで使っていただけます。
ユニコーン
3,980円
今流行りのユニコーンがモチーフのおもちゃです。