Welcome!

Cake

シャルロット
10,800円
貴婦人の帽子をモチーフにした、フランスの伝統的なケーキ“シャルロット”。いちごを贅沢に飾り付け、香ばしいビスキュイにリボンを巻いて、いっそう華やかに。
きりかぶ
4,980円
香ばしさが感じられる、カカオチョコレートを使用。切り株に雪が積もるクリスマスの庭をイメージ。
ホワイトスタークリスマス
7,500円
生クリームをたっぷりと使用した贅沢なクリスマスケーキ。甘酸っぱい苺と召し上がれ。
ショコラノエル
4,500円
香り高いカカオチョコレートをふんだんに使った濃厚なチョコケーキ。
グラマシーロール
3,980円
濃厚なチョコムースとココアスポンジ、バニラクリームからなるロールケーキ。
グラマシーモンブラン
2,800円
濃厚なザッハ生地でマロンクリームをサンド。ごろんと乗った栗とマロンホイップがアクセント。
グラマシーモンブラン
3,980円
3層仕立ての香り高いチョコレートムースと、フィヤンティーヌを閉じ込めました。マカダミアナッツを散りばめ、豪華な仕上がりに。
チョ・コレーヌ
11,000円
香ばしさが感じられる、高級カカオチョコレートを使用。タヒチ産バニラの香るババロアと合わせてお届けします。

Santa Claus

星に願いを
ぬくもりの灯を
ソリに夢を乗せて
世界中を駆け巡ろう

Present

パーティーセット
本やおもちゃをポップな包装紙でラッピングしたプレゼントセット。お子様同士のプレゼント交換用にも。
コスメティックセット
女性向けブランド化粧品をおしゃれな包装紙にラッピングしてお届けします。
アンティークセット
インテリアとしてお部屋に飾れるアンティークな小物をプレゼントボックスへ包んでお届けします。
ジュエリーセット
宝石をちりばめたプレゼントボックスの中には、誕生石を埋め込んだアクセサリーが入っています。