それは、どこまでも非現実的な、美しく尊い夢───

美しき大地アストライア大陸。

その中心にあるのは、いくつもの種族──獣人(ビースト)、エルフ、魔族、人間(ヒューマン)が
助け合って暮らす街、王都『ランドソル』。

主人公であるあなたが目を覚ましたのはその近くの平原だった。

穏やかな風の音、
瑞々しい草花の匂い。

しかし、記憶だけがすっぽりと抜け落ちている。

見知らぬ世界でたった一人、
戸惑うあなたを導いたのは
小さなガイド役の少女だった。

さらにそこに通りがかった、腹ペコの剣士。

心優しき魔法使いの少女。

行き倒れていた猫の獣人(ビースト)。

次々に生まれた絆が、
あなたを世界に繋ぎとめていく。

たとえ記憶が戻る方法は分からなくとも──

和やかな暮らしにも慣れ、
それなりに楽しく生きていけると思っていた。

だが、平穏なときは永遠には続かない。

ランドソルも巨大な陰謀の影が差し込むとき、
あなたと少女たちの運命が大きく動き出す──